続・人生はビスケットの缶

さすらいのサックスプレイヤー・ADDがお送りする生々しいブログ

黒歴史とはおさらば。からの。ココ。

こんにちは。ボンジュール。グーテンターグ。

久しぶりにブログを開設しました。

 

 

mixi、魔法のiランド、前略プロフィールアメブロ

2000年代後半に急速に流行った数多のブログサイトの数々。

2017年の今、多くの人々がそのサイトたちに記した黒歴史に怯えていることでしょう。

 

そんな私もその一人であります。

つい3年前までアメブロを更新していました。今回から書くブログもアメブロを利用しようとしましたが、There are so many 黒歴史s.

あまりにも色んなことが書かれ過ぎている。

あまりにもどうでもいいことだらけである。

この3年間色んなことが起こり過ぎていて、きっと読者が混乱するに違いない。

と、思いこの度はてなブログ開設に至りました。

 

そしてきっとこれから書くであろうブログもその黒歴史の一端を担うことでしょう。

 

 

 

冒頭の挨拶、これは決して私はワールドワイドな女なのよ!とアピールしているわけではありません。

このブログを書いている現在、私はヨーロッパのフランスやドイツやその周辺を大きなバンで移動しています。

欧州は国境があってないようなもので、知らないうちに国境を超えていることがしばしば。

先ほども知らない間にドイツからフランスに入国しており、サービスエリアでカプチーノを買った際につい「ダンケ(ありがとうの意)」と言ってしまって、なんとなく嫌な顔をされました。

 

今日で15日目のヨーロッパ滞在。

お前なぜそんなところにおんねん。

それは次のブログからなるべく克明に綴りたいと思う次第であります。

 

では。